蛙ノ唄。

心にはいつも花を

夏Tです!

2007-05-15 22:08:20 | 好きなコト
最近、買いました!
うーんっ素敵☆ カエル扇子も手に入れたコトやし、コレで夏もバッチリ~ん!?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 品川!! | トップ | ハッ○ーセ~ット♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (二十五番)
2007-05-16 04:44:01
いいですねぇ~♪
柄のせいか涼しげですねー。(*´∀`)ノ
返信する
Unknown (王次郎)
2007-05-16 15:54:28
イチコさん本当にカエル好きですね。
絵も可愛いですよ!
返信する
おありがとうゴザイマス~☆ (イチコ(管理人))
2007-05-17 22:15:38
・二十五番さん

こんばんはデス♪

うフフ、後ろの襟元にはオタマジャクシのプリントもっ!

ニクイよっこのぅ~っ(*´∀`*)





・王次郎さん

こんばんはデスーっ!

ええ、カエル大好きです!!周りから引かれるくらいにっ(笑)



ああぁ、こんなヘッポコ絵をホメて頂けまして…ありがとうゴザイマス~っ!

コレからも時間(と心)に余裕があればドンドン日記にも載せていきたいと思っておりますデスっ★

好きこそものの上手な~れ~っ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。