蛙ノ唄。

心にはいつも花を

品川!!

2007-05-14 00:36:09 | 遊びのコト
で一日居ました!!

と、言うのも会社の人達で『水族館へ行こう!』てコトで、品川にやってきたのでシタ☆
水族館、規模は小さくともショーではイルカとアシカさん達に楽しませて頂きました!規模は小さくとも!!(しつこい)

あと、アトラクションでTK(小室哲哉)の作曲した音楽がある。と言うことでTKさんの大ファンの人の熱望によりTKミュージックの中で二つほどアトラクションに乗りました。
でも、あんまりかけないらしく(!)曲を変えてもらうのに結構待たされまシタ★
…大ファンの人が仰るに、この音楽“売り"らしいのですが…?

まま、ソレは置いといて、お昼は巷で人気のアンナミラーズで食べましたヨ!噂通りのユニフォームでした★…値段高いけど(余計なコトをっ)美味しかったでぃす!ケーキも美味!!

ボーリングもしましたヨっ
相変わらずのヘッポコでしたンが。10投目スペアで三回投げられたにもかかわらず、ガーター…投げられる意味ナイぢゃん!!
ええ、今回も自己ベストの『86』を越えることは出来ませんでしたよー トホホ。

晩御飯は焼き鳥等を…砂胆、ウッマーイ☆

久々に会社に居た子にも会えたし、満足満腹の一日でゴザイマシタ~♪
明日、無事?に筋肉痛がきますやうに~(-人-)
コメント    この記事についてブログを書く
« 映画“眉山\"公開! | トップ | 夏Tです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。