蛙ノ唄。

心にはいつも花を

ハッ○ーセ~ット♪

2007-05-18 22:17:33 | 好きなコト
で、付いてくるポケモンカードにアタシの大好きなグレッグルが!!
情報を手に入れた後、早速マックへ!!
…ヒコザルでした…うん、ヒコザルも好きですよ!だって、はじめに使ってたしっ!!

でも、グレッグルはもっと好きなんだよ~う…グェグェグエ(涙)


あ、イラストは日記とは全然カンケーないデスっ★
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 夏Tです! | トップ | 仕事中のBGM♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッ○ーセ~ット♪ (でんでん)
2007-05-19 09:16:17
今おまけがポケモンカードなんですよね。
息子におねだりされてます(^^;
息子はパルキアが良いそうです‥‥っつっても、出てくるとは限らないんですよね~(--;
パルキアが出てくるまで何度も付き合わされるのは勘弁なんですけど‥‥‥。
返信する
続☆ハッピー(以下略) (イチコ(管理人))
2007-05-20 09:58:24
でんでんサン、こんにちはデスっ!

やはり、息子さんもカード集めてましたかっ!

昨日、会社の子がマックへ行くと言うので半強制的に(笑)ハッピーセットを買ってもらったのですが…『ヒコザル』だったさフです~っ(´Д`)



ヒコザル率高し!?

返信する
ウチも‥‥ (でんでん)
2007-05-21 18:43:49
お昼に連れていかされました~(^^;
19日は映画10周年のポスターも配付してたらしく、思わぬラッキーでした(息子が)

で、ウチもヒコザルでした。
息子的には「3番目に欲しかった☆」とのことでそれなりに満足だったようですが、隣で食べていた親子は一番下の子以外はパルキア、ポッチャマとお目当てのカードをゲットできたのにその子だけヒコザルだったのがショックだったらしく大泣きでした(^^;
終いには、お母さんもすごく怒り出しちゃって(--;
どちらの気持ちもわかるだけに、息子共々複雑な気持ちになっちゃいました~(^^;
返信する
ハッピーセットの罠(笑) (イチコ(管理人))
2007-05-24 01:35:28
でんでんサン、どもです☆

なっかなか出ないですよねぃ…お目当てのモノは!!



カレンダー、(教えてくれた)会社の人も貰って来てました♪動画部屋にアリマスっ☆



うおぉ、そんなコトが…っ!

アタシも土日の昼に行って、トレードする為にハッピーセットを買った子供達を張ろうか…と思ったとか思わなかったとか(笑)



しかし…でんでんサンはじめ、ポケモン好きな子供たちが居るお母さんは大変じゃあーっ!!マックめっ★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。