蛙ノ唄。

心にはいつも花を

メリクリでした!

2014-12-26 06:20:36 | 好きなコト
今年も無事にクリスマスが終わりました(笑)
ケーキの代わりにクッキー(卵、牛乳無し)を作ってみました。

ちなみにレシピは某お料理サイトの簡単で検索^o^
一太郎も型抜きを!初めは船や飛行機の型が気になって型抜きそっちのけで遊んでいたのですが、そのうち使い方を理解したらしく最後の方は嬉々としてクッキー型を生地の上でぎゅうぎゅう押してくれました!
そんな彼ですが「サンタさん」の存在は分かってきたものの、彼が何者かはまだよく分からなかったらしく朝起きて枕元にあったプレゼントには目もくれず。。。デスヨネー!
しかし、夜になると園のお友達か先生か?から情報を得たのか突然、袋の絵を指して「サンタさん!。。。プレゼント?」と!!
ぬなっ?は、半日で理解した。。。だと。。?!

気付いたものは仕方がないので開封~!中身はレールを繋げて遊べる、オモチャのダンプカーやクレーン車。(←レールがあるので今持ってる電車も走らせれたらラッキーだなぁと思って選んだモノ)
無事、彼のツボを掴めたようでご機嫌で遊んでました!ふぅ、良かったゼ

私もやりたかったお仕事を(少しですが)いただけたり、お菓子や欲しかったモノを貰ったりとても素敵なクリスマスになりました!
おっしゃー!元気を沢山、補充できたので来年からもまた、張り切っちゃぃすよ~んっ
コメント    この記事についてブログを書く
« ありがとうございました!&お... | トップ | 今年も一年、ありがとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。