蛙ノ唄。

心にはいつも花を

29…か。

2008-09-14 17:04:51 | 仕事のコト
気が付けばこんな年齢になってました!なると思わなかったデスヨ(笑)

うーん。しかし、よく今まで生きてこれたな、アタシ?!
それもこれも家族をはじめ、今まで出会った多くの人達のオカゲだなぁ…と思った20代最後のスタート(しみじみ)

『年相応の落ち着いた雰囲気漂う女☆になりたい』と
思いつつも、多分これからもこのまま突っ走っていきそうな予感がしている、20代最後のスタート(ヲイヲイ)


そんなアタシではゴザイマスが皆様、これからもヨロシクお願いしますデスーっ<(_ _)>
そして、写真のケーキは会社の人らの贈り物デス☆
他にぬいぐるみも頂いてしもいまシタ…ありがたや~っ(*T□T*)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 初めて魚をさばく…の巻。 | トップ | 最近、嬉しかったコト »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございまーす♪ (『かっこ』)
2008-09-14 18:32:26
20代最後とは…

あっという間ですよ~
早くこっちにいらっしゃい


私も三十路越えましたが何も変わってないですよ(笑)

大きな決意のない人間はそう簡単には変われないって事ですかね~
返信する
Unknown (くまぜん)
2008-09-14 20:40:44
おめでとうございます。
いや、おめでたくないのか・・・(笑)?

自分はあと数ヶ月でお先に30へ・・・ぐはっ
返信する
おめでとぉ~ん (TAJI)
2008-09-14 22:05:08
いよいよですね!この一年が
すばらしいものになるようにお祈りしています~!!
20代のうちにやりたいことやっとけ~!!
そして30になったらオトナのオンナになるのです。(笑)
でもイチコさんは見た目から全然トシわかんないから
そのままでもいいんでない?(笑)
ケーキも頂いちゃって、愛されてますね!
がんばっていきましょ~(><)/
返信する
Unknown (どろ)
2008-09-14 22:14:41
おめでとうございます~
早く30代
いやいや40代に(屮゜□゜)屮 カモーン
返信する
おありがとうゴザイマス~! (イチコ(管理人))
2008-09-15 10:59:03
□かっこサン
ありがとうゴザイマス☆そうか!もっと「大人の…っ」と強く思わねばならぬのですね!!
ムむ~ン…まだ無理っぽいですねぃ(笑)

□くまぜんサン
お久しぶりデス&ありがとうゴザイマス~!
フフ、もう堂々と年齢は公表していきますにょっ(←ヤケ?)!!
おっと、くまぜんサンはも少しすると3…いや!男性は30から男前っぷり度UPらしいのでっ☆さらに男前を上げてください~っ(>_<)ノシ

□TAJIさん
ありがとうゴザイマスっ
TAJIさんのやうに落ち着いた雰囲気を持ちたい今日この頃。ういいーっ!この一年は20歳代を謳歌しませうーっ!
しかし、何故か祝われるアタシがケーキを切り分けているとうフ謎(笑)

□どろサン
ありがとうゴザイマス~っ!
ふひぃ~っΣ(´Д`;)もう少し待ってて下さ~い(笑
返信する
続・おありがとうゴザイマス~! (イチコ(管理人))
2008-09-15 11:03:12
□TAJIさん
ありがとうゴザイマスっ
TAJIさんのやうに落ち着いた雰囲気を持ちたい今日この頃。ういいーっ!この一年は20歳代を謳歌しませうーっ!
しかし、何故か祝われるアタシがケーキを切り分けているとうフ謎(笑)

□どろサン
ありがとうゴザイマス~っ!
ふひぃ~っΣ(´Д`;)もう少し待ってて下さ~い(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。