蛙ノ唄。

心にはいつも花を

最近、嬉しかったコト

2008-09-20 09:39:23 | 仕事のコト
いつも使っている音楽サイトにケータイの着メロでDQを発見!
即ダウンロード!!
電話の着信は3の町、メールはレベルアップ!日々レベルが上がります(笑)
でも…“呪い”の音楽は何に使いませフかねぃ??
テンション上がってコレも落としちゃいまスた★

そんな、勇者になって冒険したい今日この頃(←現実逃避?!)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 29…か。 | トップ | おめでとう!南瓜はカボチャ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (『かっこ』)
2008-09-23 07:01:00
うちの弟も DQの音楽にしてた時あったなぁ

戦闘の曲と宿屋で休む曲とか なんか羨ましかった!!

短いしちょうどいいんだよね~


後羨ましかったのは妹が入れてた 黒ネコヤマトの曲かな~メールお届けって感じで可愛かった^^
返信する
どもデス~っ! (イチコ(管理人))
2008-10-01 09:36:43
相変わらず返事遅くてズビバゼンーっ(´Д`;)
ふほっ☆弟さんナカーマ!
妹さんはクロネコメールですか~っ それもナイス着信音ですね♪
ちなみにマックの♪ちゃらちゃっちゃちゃ~♪はマッククーポン専用着信音だったりしマス(笑)

お気に入りの音楽だと『もっとメール来ないかな~?』とか思ってしもいマス。…殆どマナーモードなクセにっ(笑)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。