蛙ノ唄。

心にはいつも花を

今年も一年、ありがとうございました!

2014-12-28 23:57:15 | 仕事のコト
いつものことですが、気が付けばアッと言う間の一年でした(笑)
仕事のラストの方では相方さんも私も時間内に一太郎を迎えに行けない事態になり初の延長保育を使わせていただいたりと、バタバタした面もありましたが何とか無事に終わって本当に良かったです。ええ、もう本当に。

こうやって、私が何とか仕事ができているのも相方さんや小さいながらも頑張ってくれてる一太郎、そしてそして周りの皆様のおかげだなぁと。感謝カンシャです!これからの仕事で返していくやう、頑張りたいと。。。思って。。おり、ますっ
しかも来年は新しいコトもやっていくので、気合いを入れ直していかんと!ふんぬらば!!今から考えるだけで膝ガクブルですがががっ

ではでは、保育園が休みの間私も冬休みをば~♪皆様、良いお年を!
コメント    この記事についてブログを書く
« メリクリでした! | トップ | 2015年! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。