蛙ノ唄。

心にはいつも花を

Shall we ダンス?

2014-02-09 23:49:01 | 遊びのコト
と、言っても私が踊るわけではなく(笑)コレです。この宝塚の雪組公演を観てきたのですよ!

去年の暮れに誘っていただいて、今日がその日だったのですが…面白かった!!
千秋楽だったこともあったのか、素人な私でも分かるアドリブがチョイチョイあってニマニマしちゃったよー
どんだけ良かったかというとですね…
じゃん!


歌を買っちゃうくらいに!!!
しかも、コレは自分で好きな歌を選んでディスクのカバーも選べるというカスタマイズCDと、きたもんだ!!チャンと視聴もできるので間違うこともなし。
ナルホド、好きな演目の歌や好きな人の歌だけを集めたりした自分のオリジナルCDを作れるというコトなのですなっ…恐るべし、塚…!

で、私は今回の“Shall we ダンス?”のはじめとおわりの歌を。あと、組は違うのですが宙組公演の逆転裁判で歌ってたらしい(ヲイ)歌の合わせて三曲で作ってみました~♪
カバーは誰がどの人かなんて分からないから、取り敢えず男役な人達の写真で

あと、宝塚はなんと100周年とのことで、後半の歌とダンスはもうそればっかり歌って踊ってて、これまたフヒヒッ☆て、なっちゃいました。あぁ、ガチのファンの方々には怒られてしまいそうですがとても楽しかったのですよ!本当に

なかなか自分からは観に行かない(チケットもなかなか取れない)ので、誘ってくれる友人が居るコトはとてもありがたいデス。しかも、何年か振りに会ったのに以前のままスルリと気兼ねなく話もできて、とても楽しくてアッという間のひとときでした。
こういった機会は自分の視野も広がるし、良いモンです…舞台の見せ方もめっちゃ面白かったぁ~

素敵な一日をありがとうでした!(ちなみに次は寄席に行こうかと相談中だったり)
快く送り出してくれた相方さんにも感謝です~っ
コメント    この記事についてブログを書く
« ありがとう! | トップ | インフルエンザと水疱瘡とバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。