蛙ノ唄。

心にはいつも花を

ありがとう!

2014-01-30 22:02:53 | 好きなコト
私たちのところに来てくれてありがとう!
相方さんも、ありがとう!!周りの皆様もありがとうゴザイマス!!
そして、こんな私ですがこれからもヨロシクお願い致します

コージーコーナーさんのアレルギー除去ケーキでお祝いだー!!良い時代だー!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ヨンミー、だと?! | トップ | Shall we ダンス? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (25番)
2014-01-31 04:00:44
一太郎くん御誕生日おめでとうー( ´ ▽ ` )ノ

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
返信する
Unknown (なっつん)
2014-01-31 12:25:19
息子クンハッピーバースデーU+2661
これからもすくすくと大きくなぁれ!
いちこもママになって1歳U+2661おめでとうU+2661
返信する
25番さんへ (イチコ(管理人))
2014-02-01 10:38:36
ありがとうございます~!この調子でスクスクと育ってほしいです(^o^)
返信する
なっつんへ (イチコ(管理人))
2014-02-01 10:41:07
ありがとう!ホントにスクスクと!育ってくれることが何よりやねっ☆
ママ業もあっという間に一年が…!これからも楽しむことを忘れないようにいきたいナっ(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。