蛙ノ唄。

心にはいつも花を

ごちうさ打ち上げ~☆

2014-07-31 23:29:56 | 仕事のコト
でした!!
お料理美味しかったです☆
打ち上げに無事参加できて嬉しいです♪(*´∀`*)これで明日からも頑張れる~っ(笑)
アニメは終わってしまいましたが、原作ではココア達がまだまだぴょんぴょん♪してますので引き続き楽しんでくださいませっ(^o^)

恒例?のキャラケーキはお店の看板ウサギのティッピーとあんこでした~

横から撮ったので斜めに

この作品に関わった皆様、お疲れ様でした!楽しみに観てくださった皆様、ありがとうございました~!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 7月です! | トップ | 夢の国へ行ってきました!(そ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (25番)
2014-08-05 18:23:15
お疲れ様でしたー。
作品世界がほのぼのしてて
堪能して見させていただきました。
( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。