蛙ノ唄。

心にはいつも花を

夢の国へ行ってきました!(その1)

2014-08-01 20:37:41 | コドモのコト
少し前のコトなのですが、親子3人でディズニーランドに行ってきました!
何故に今ディズニーなのか?
--それは遡ること約一年前--
ケータイを機種変した時、デズニーランドのチケットをもらったのですが一太郎も小さかったし、私達2人の都合もなかなか合わず時は流れ「そーいえば、チケットの期限ていつよ?」と取り出してみたら、あと少しで終わるじゃぁないですかっ!!
ちょうど仕事も山を越えた後だったので急いで行ってきた。。。と、いうワケです
一太郎、生まれてはじめてのディズニーランド。急きょ行くことになったのでディズニー作品を何も観てないという予備知識ナシでの出発!
そんな中で果たして彼は楽しんでくれるのだろうか?それなりに距離があるので途中でグズりはしないだろうか??ワクワクと不安を抱えつつ遠出する準備をしました。

長くなりそうなので続きはまた後日に~
コメント    この記事についてブログを書く
« ごちうさ打ち上げ~☆ | トップ | 夢の国へ行ってきました(その2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。