蛙ノ唄。

心にはいつも花を

7月です!

2014-07-02 17:27:30 | 仕事のコト
7月と言えば、夏新番!!
ごちうさも無事に!無事に放送終了しまして!!がはじまりますよ~

可愛いおにゃにょ子の次は可愛いけど強い女の子が出てくるマンが原作のアニメアカメが斬る!です!引き続き、よろしくどうぞ☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 最近、買って良かったモノ | トップ | ごちうさ打ち上げ~☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (25番)
2014-07-04 01:08:27
うさぎ~は癒されました。(^-^)/
お疲れさまでした~!( ´ ▽ ` )ノ
返信する
25番さんへ (イチコ)
2014-07-06 17:58:46
ごちうさ、ありがとうございます~!次の作品はガラッと雰囲気が変わりますが。。。楽しんでいただければ幸いですーっ*><*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。