夢をかなえる

ごん太の事
病気の事
趣味の事

昨日のごん太と今日のわたし

2014-05-19 | ごん太と私

おねむのごん太2連発!


わかりづらいけどおててが可愛い~(*^^*)


人間みたい~~~!

昨日の夜はなんだか興奮気味でなかなか寝てくれなかったとのこと。

日曜日なのにパパいなくて遊んでもらえなかったからかな?!

パパね前のお家のお片付けやママの病院来たりでいそがしかったんだ、ゆるしてね。



そして今日のわたし。




角度がどんどんあがりました。

ジワジワと曲げていく感じです。



それとこんなこと始めました。 



編みかけのを持ってきてもらいました。

さっき一段編んでみました。

暇つぶしのジグソーパズルですが手頃なサイズがみつからなかったので編み物に変更。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院生活 | トップ | ボクのお部屋です »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とに)
2014-05-19 13:56:13
ごん太ちゃんのお手手と、こてんと寝てしまった感じのおでこがかわいい!まだまだ子供だね。

そしてまきろんさんのパジャマ、ひょっとしなくてもワンちゃん?楽しい柄に私が元気付けられるようです。リハビリもどんどん進んでいるみたいでよかった・・・ほっとしてます・・・

編み物はずっと私の憧れなんです。教えてほしいなあ。
返信する
Unknown (ぷっちママ。)
2014-05-19 14:09:59
前に進んでますね
イライラする事もあると思います
でもその分 ゴン太君に会えた時の
喜びは倍増ですよ
その日がこの角度に現れてますね

お家に帰ったら嫌でもしなくちゃいけない事が
たくさんです
今の内にゆっくり趣味を楽しんで
くださいね
返信する
Unknown (キャンディまま)
2014-05-19 14:27:19
少しずつ進んでますね!
良かった♪
ごん太くん、きっとエネルギーが有り余った状態だったのかな~
パパさん、大忙しだね。
パパさん、体調崩さないようにですね。
編み物いいじゃないですか~♪
返信する
とにさんへ (まきろん)
2014-05-19 14:29:00
寝てる姿や顔はほんとまだまだこどもですね。

パジャマというか、これはユニク○のリラコ(ステテコ)なんです。
ピンポーン!わんこ柄です!
可愛くない感じのわんこ柄で~す。

私の編み物は図面のないものばかりですよ。
セーターのようなものはできません。
マフラーやブランケットばかりです。
今回のもずーっと同じ編み方を繰り返すだけなんです。
いつかはごん太のセーターでも編んでみたいものですが。
返信する
ぷっちママ。さんへ (まきろん)
2014-05-19 18:16:38
ありがとうございます(*'▽'*)
角度、どんどん上がってま~す!

暇だから余計イライラしちゃうのかな?
暇をつくらないようにしよ。

返信する
キャンディままさんへ (まきろん)
2014-05-19 20:49:46
ありがとうございます(*'▽'*)
パパの心配までしていただきありがとうございます(^^)
パパも疲れがたっぷりたまってそう…。
心配です。
早く退院できるようにリハビリ頑張ります!
返信する
Unknown (ゴンぱぱ)
2014-05-19 21:31:35
ごん太君の寝姿可愛くって癒されますね。
ますます会いたくなっちゃいそうだけど、
我慢して、リハビリ頑張ってデス~ヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (クッキーかーさん)
2014-05-19 22:07:59
リハビリ順調ですか?
単調なリハビリは退屈ですよね。
でも、大切なので頑張って下さいね。
編み物、退屈しのぎにいいですね♪
私は、フェルトと脱脂綿、刺繍糸、裁縫道具を売店で買って、色々なマスコット作って暇つぶししてました(^_^)
(入院の患者が多いからか、売店に売っていました)
窓の外の緑の景色が素敵なのでボーッとするのも気持ち良いですね♪(何度も虹見れるんですもの)

返信する
ゴンぱぱさんへ (まきろん)
2014-05-20 07:52:20
ありがとうございます(*'▽'*)
そうなんですっ、ますますギュッとしたくなっちゃうんです(。・ω・。)
返信する
クッキーかーさんさんへ (まきろん)
2014-05-20 07:56:32
リハビリ順調です~(*^^*)
今のところは筋力トレーニングだけだけど。

マスコット作りもいいですね~(*^^*)
ここの病院の売店にはそんな気の利いたものないけど。

編み物も順調過ぎて毛糸がなくなりそうです~(T^T)
返信する

コメントを投稿