夢をかなえる

ごん太の事
病気の事
趣味の事

ぶどうジュースとトリミングごん太

2022-11-06 | ごん太と私
おじいちゃんがお友達からナイアガラをたくさんもらってきたので、
ぶどうジュースを作りました。






とってもいい香りでした。



そして今日はごん太のトリミングデーでした。
また可愛く変身して帰ってきました。














おかえり。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉ドライブ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿