夢をかなえる

ごん太の事
病気の事
趣味の事

眠れない夜

2022-09-06 | からだのこと リウマチのこと
ブログ久しぶり過ぎて使い方忘れててんてこまい。

なんだか眠れなくなってしまいました。
鎮痛剤と抗生剤で昼間眠気に負けて寝てしまうからかな。
朝がた目が覚めると再び寝つくまで時間がかかる。

久しぶりにブログ開いてみたけど、全く違っててなかなかログイン出来ずにいた。
ますます眠れなくなった。
スマホからの投稿、ムズ。
なんたって今片手だもんでPCよりはスマホがいいかなと。

老眼鏡までかけてこんな時間に何やってんだよ〜ってごん太が薄目でこっち見た。



小指の骨折が固定で治らず手術した。
写真は術後1日目。
今は少しだけ包帯が小さくなってる。

2泊3日の入院。
色々あってしんどかった。
コロナ最悪、時期が悪かった。
四六時中、気をつかうから疲れたし。
病室の空調とマスクとでお肌ボロボロだし。
お風呂入らないからストレスだったし。

なんとか無事退院できて…ごん太と一緒に寝れる幸せかみしめてます。
その向こうのトドのイビキはうるさいけどね。
あっ、だから眠れないんだ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サポーター生活 | トップ | ちっちゃくなりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とに)
2022-09-08 09:09:18
久々の更新だーわーいと思って開いたら、なんとも痛そうなご様子。とても大変な思いをされたんですね。お疲れ様でした。おうちはいいですよね。ちょっとうるさくても。なにしろふわふわ君と一緒に眠れるって最高ですもの。

早く治るよう祈っています。
Unknown (まきろん)
2022-09-08 13:11:50
とにさんへ
お久しぶりです
久しぶりなのにこんな内容で…情けなかです。
骨折は1月のことでしたが、なかなか治らず。
手術になりましたが、手術予定日が8月末日。
コロナ禍で迷いましたが痛みがひどくて。
この後は早く包帯がとれるといいなと頑張るのみです。

コメントを投稿