夢をかなえる

ごん太の事
病気の事
趣味の事

GWあっという間

2019-05-07 | ごん太と私
 
今年のGWはのんびり過ごしたな。
 
念願だったこけしコンクールも行けた。
 
 
自分におみやげ。
 
 
 
 
素敵な作品ばかりでした。
 
 
宮城に越してきて初めて白石城も行った。
 
上まで上がるの大変でした。
 
はぁはぁが止まらなかった。
 
 
気持ちのいい晴れの日は
ごん太とクッションの天日干ししたよ。
 
今年は遠出もバーベキューも
できなかったけど…
みんな満喫してくれたかな。
 
 
 
 
 
 
ごん太はパパとたくさんベタベタできて
嬉しかったね。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママさん 祝・抜糸 | トップ | サポーター生活 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とに)
2019-05-09 00:19:37
ころんとしてて可愛いこけし。木の風合いがたまりません。

ごん太ちゃんも兜がお似合い♪
返信する
Unknown (kerokeromakiron)
2019-05-09 10:23:43
とにさんへ
ありがとう(≧∀≦)
そうなの 木の温もりってたまらないですよね。
色んなこけしの中でも鳴子系こけしが好きなんです。
顔が可愛くて(^ ^)
返信する

コメントを投稿