おひとりさまの日々

日々いろんなことを書き綴りたいと思います。

ドラマ

2019-07-22 18:04:13 | TV
久しぶりにのんびりと、気になっていたドラマを
観ました。
それは「凪のお暇」
無理して周りに合わせようとしたり
空気を読んで自分が犠牲になったり…
そんな自分をリセットするために
ほとんどのものを捨て、人生をやり直そうとする
ドラマのようです。
まだ1話なので、この先どうなるかわかりませんが
私にはない、ほわんとした雰囲気の
黒木華さんがなんとも眩しく見えました。
私も人生をリセットしたひとり。
今日は♪旅っていいね〜 *•¸♪♫•* なんて口ずさむほど。
もう怯えることもなく、私には帰りたい
自分の場所がある。これからどうするかだ。
ドラマで凪は孤独死を想像したりする。
私だって考えないわけではない。
いつだって隣り合わせだと思っているの。
だって凪より31歳も年上なんだから(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿