おひとりさまの日々

日々いろんなことを書き綴りたいと思います。

いろいろある

2020-03-04 20:56:00 | 思うこと
コロナウイルスの影響で残業が一切なくなった上の子。
私が仕事から帰ってわんこの散歩に出て、散歩終わって家に帰って来たら、ちょうど帰って来ました。
リビングに座った途端
「今日職場で号泣してしまったんよ…」と
仕事の愚痴を話し始め…
どこにでもいるいる星人の話でした。
口の立たない上の子は、悔しくて泣いてしまったらしい。
私にもあるよ〜この年になった私にまだそんなことを平気でする人がいるのよ。
人によって態度を変える人
言葉を変える人
なんでも告げ口、陰口をする人
私は悪くないと周りに言いふらす人

人間関係って疲れるよね。
そんな時は全く違うところに自分を置いてみるといいよ。
とりあえず今日は入浴剤を入れてゆ〜っくりお風呂に入って来たら?と入浴を勧め夕飯を作る私。

私も気分転換にタペストリー変えてみました。



桜の時期になりますからね。

うちのわんこと河津桜。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿