おひとりさまの日々

日々いろんなことを書き綴りたいと思います。

いろいろ思うこと

2020-03-05 21:00:00 | 思うこと
最近気になるのは、道端に落ちているマスク。捨てられたのか風邪で飛んできたのかわからないけれど、使用済みのはず。
平和ボケしている日本人は気が付かないだろうけれど、このマスクからも感染することは大いにあると考えないと。
そんなものが道端に落ちていたら、
誰かが踏んづけたらどうなる?
雨に濡れたら?
犬や猫が触ったら?
ちゃんと自分の使ったマスクはきちんと処理して欲しいものです。
もっとみんな危機感を持たないと、あっという間にパンデミックを引き起こす原因になり、あっという間にパニックになりますよ。おーっほっほっと笑うセールスマンがほくそ笑みそう。




マスクだけでなく、タバコの吸殻も同様。
こんな状態の時は特に気をつけないとね。

今夜はひこいわしの唐揚げ。いろんな味の塩で頂きます。




これだけで材料99円!居酒屋けろりへいらっしゃ〜い♪♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿