おひとりさまの日々

日々いろんなことを書き綴りたいと思います。

ケイタイガコワレタ

2019-08-08 06:44:10 | 携帯
子供から頼まれたキャラクターの
チューイングガムを大人買いして来た
その中でもスーパーレアカードが2枚もあったらしく
有頂天になっていた上の子。
幸せはこの後数分でどん底に落とされた…
お風呂に入ろうとして携帯を触っていたら
急に電源が落ち、それから電源が入らなくなったらしい。
色々調べたけれど多分基盤の故障。
買い換えだと思う。まだ1年ちょっと、2年経ってない
のに…まぁ機械ものだからなんとも言えないけど…
私ならSIM差し替えて予備のiPhone使えるけど
キャリア携帯はそうはいかないし…
子供はショックで夕飯も食べずにベットに
行きましたよ…
こんな時何もしてやれないことが歯痒いですが
彼女への試練かもしれません。
今月末USJに行く予定をしているので
少しお小遣いを渡してやることくらいかな。
私のできることと言えば…(。í _ ì。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿