おひとりさまの日々

日々いろんなことを書き綴りたいと思います。

Gふたたび…

2019-11-24 21:42:00 | 思うこと
仕事から帰って玄関の前で鍵を開けようとしたら、私の目の片隅に何やら黒い塊が映った。Gだ!すぐにそう思ったの。
だって外に置いたG退治のお薬のところにいたから…そーっと玄関を開けても逃げようとしないG。
きっと弱っているんだ!今だ!
そう思ってこの間買った「ゴキブリがうごかなくなるスプレー」を鷲掴みにし、現場へ直行!噴射!!
ん…結構噴射力はあるんだけど、拡散し過ぎて これは元気なGには使えないんじゃないかと思いました。随分長い間噴射し、断末魔までなったところにキッチン泡ハイターを噴射。
はい、ご愁傷様でした…
外にお薬を置いてからやっつけたのは2匹目でした。
この辺りはGや虫が多そうです…嫌だなぁ。新築なのに…

こんな話だけじゃなんなので、変わった車を見つけたよ。
永谷園の車♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿