クーパーを語る

▼うずらまんのMINIライフとその周辺をご紹介するブログです。

買いモノにだけはでかけました

2017-01-28 23:35:08 | 今日のMINI

▲これは買いモノの前にTSUTAYAベルパルレ店の
道を挟んで対岸の[良品買館]に寄りました。
特にどうしても欲しいものはないので何も買わず。



▲いつもここで写真撮ってますが、向こうに見えている
建物は[業務スーパー]。でも駐車場自体は
[ドラッグストア アカカベ]です。




▲こっちが[業務スーパー]の屋上駐車場。
屋上だから回りにあまり障害物がなく
夕焼けの時間だと空のグラデーションを
楽しめる場所です。買い物客が出入りするので
せわしないけどね(笑)


冬眠状態のうちの一家。ドライブに誘っても誰も家を出ようとしません。買い物にも行かない。ま、僕はMINIに乗れれば機嫌良く出かけるんですが(笑)
 ヒヨコも買い物にも出たがらないのでそれでは食料が底をつきますので仕方なく僕が食料品など買い出しに出動。持ちきれないほど買うて家に持って上がるのが拷問級だった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿