クーパーを語る

▼うずらまんのMINIライフとその周辺をご紹介するブログです。

近場へ ~ 淀川河川敷公園 枚方大橋付近

2017-06-18 19:43:41 | 今日のMINI
ちょっとこのblogの更新をサボっていました。MINIの大きなイベントにも行ったんですけどね。さかのぼって、またぼちぼちと更新していきます。気が向いたら見に来てくださいネ。


▲今日は淀川河川敷公園に来ました。シートを広げてご
ろんごろんしてます。6、7、8月は7時まで駐車場が
開いてるので少しのんびりできます。



▲本日の夕景 淀川河川敷公園。
心地良い風が吹いています。



▲そして最後はいつものように食料品の買い出しです。
レッドクリフと業務スーパー。



▲MINIよ、昨日のロングドライブ、そして今日の河川敷、
買い出しとご苦労さん。フクピカしてカバー掛けといた。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿