クーパーを語る

▼うずらまんのMINIライフとその周辺をご紹介するブログです。

「第26回 JAPAN MINI DAY in 浜名湖」(2)

2018-11-04 19:06:43 | 今日のMINI

予告しましたように、ワタクシのMINI「ケロケロ号」は「メモリアルミュージアム2018」にエントリーしましたので、メモリアルミュージアムエリアに展示されました。イベント用にちょっと地味ですが飾り付けを(笑) 審査員には受けは良くなかったようですが…。これはプロフィールシートです。


▲展示の際はボンネットを開けるように言われました。


▲後ろ側はこんな感じです。ステッカー類少なめでしょ?


▲右サイドはこんな感じです。


▲メモリアルミュージアムエリアはふわふわキリンの近くでした。


▲こんなパネルも掲示していました。



▲こんな写真パネルも窓に内側から掲示していました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿