クーパーを語る

▼うずらまんのMINIライフとその周辺をご紹介するブログです。

先週~今週のMINI

2016-03-11 18:20:54 | 今日のMINI
というわけで、日常のMINIライフの記録をまとめておきます。


▲3月2日は「ミニの日」なんだそうですが、平日だった
のでMINIに乗れず。ミニカーを眺めて我慢。





先週の日曜日、ヒヨコ(ヨメ)の実家までドライブしました。



▲帰りにケーキを買いに。ヒヨコの誕生日祝い。



▲3/7月曜日、某所にて。偽MINI。とても
綺麗で新車みたいに見えました。



▲この日は朝から胃カメラだったのですが、検査から
帰ってメロンパン食べて仮眠して、起きて、
エアガンで少し遊んで出てきました。夕方、
用事でお出かけです。まず、枚方市駅前。



▲そして、レッドクリフと業務スーパー(笑)






▲あとは平日のMINI。


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿