クーパーを語る

▼うずらまんのMINIライフとその周辺をご紹介するブログです。

阿房ドライブ~道の駅能勢と道の駅ガレリアかめおか

2017-08-06 20:23:29 | 阿房ドライブ

▲昨日は朝、土曜出勤でバスの本数が少ないというので
またまたカラザを会社まで送っていきました。
そのあとは出動はなかったのでした。



▲今日は朝からまず枚方公園駅前へヒヨコの用事につきあいで出動。



▲駅前の帰りにドラッグストア"レッドクリフ"に寄ったら
ミラクーパーがいましたので横に停めました。
やはり一回り大きいですね、あちらの方が。
4ドア+ハッチバックで便利だし維持費も安い!



▲さてさて、午後からドライブに。目指すは[道の駅 能勢(くりの郷)]
途中でナビの設定がおかいしことに気がついてコンビニに
寄ってそれを直したりしてまごつきましたがなんとか到着。
名物の栗キャラメルソフトを食べました。
これ、めちゃめちゃおいしかったです。
野菜を少々買いました。



▲ついでにもう一つ[道の駅 ガレリアかめおか]にも行きましょう。
途中で天気が悪くなってきて雨が。というか通り雨を追いかけて
走っていた感じです。ガレリアかめおかに着いたときにはまだ
雷が鳴っていました。



▲小腹が空いたのでチキンバーガーを食べました。



▲Googleマップで記録した今日の大まかなコースです。
行きは近畿自動車道沿いの下道を行き中国自動車道沿いの下道。
そして北に上がって能勢。そこから亀岡へ。
高槻の山を縦断して枚方へ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿