クーパーを語る

▼うずらまんのMINIライフとその周辺をご紹介するブログです。

『僕のMINI』なかがわ ひろき著

2017-10-09 07:52:30 | MINIの書籍・雑誌

MINI仲間のイコーさんが紹介されていた、なかがわ ひろき先生が描く『僕のMINI』僕も読みました。絵柄が好みですし、面白かったです。

 それになんといってもMINIの形の取り方が正確に描かれていたのがとても嬉しかったです。変にMINIを可愛く描いたりするのはあまり好きではないんです。だってそのままで可愛いのだからデフォルメは要りませんもん。このマンガ、入手して良かった! しかし、残念ながら2009年の出版で絶版だそうです。

 この作品の中に登場する「ブラック・マリー」(ブラック・マリー登場編もWEB公開されています→こちら)の後日談がなかがわさんのWEB連載のマンガ『時空探偵マツ・de・デラックス』に載っています。
 →「時空探偵マツ・de・デラックス【case MINI-MINIのいる日常-】第19話」

 そして、なかがわ先生のお話によると、この『僕のMINI』の続きが「Jコミ」に掲載され将来的にはAmazonオンデマンドで出版されるとのことです。これは楽しみです!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿