クーパーを語る

▼うずらまんのMINIライフとその周辺をご紹介するブログです。

4年前の「Classic MINI」を取り寄せてみた

2016-11-18 23:22:22 | MINIの書籍・雑誌

ちょっと前の「Classic MINI」2012年10月号を取り寄せてみました。一番の理由は表紙の色にグッときたから(笑) 中の記事を読むと、気になるのがいくつか。その1つ、MINIのバンで移動カフェをオープンされた女性がいると。九州でらしいんですが、その方、旦那さまの転勤で奈良に来られたとかいう情報がネットに。しかし、調べるとさらに転勤されて今は名古屋方面に押すまいとかで、カフェの営業もそちらでされているようです。一度行ってみたいなぁ。名古屋方面というとMINIに関連の深いダブルデッカーのラーメン屋さんとかもあるんですよね~、たしか。


さて、話は変わるけど、そういえば第24回「JAPAN MINI DAY」で、MINI COOPER Sports Pack LTD は僕の以外、色違いでも見かけなかったなぁ。他の見かけにカスタマイズされてたらわからないけど。特徴あるオレンジとかならすぐわかるのだけど…。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿