クーパーを語る

▼うずらまんのMINIライフとその周辺をご紹介するブログです。

オイル交換、そして駐車場3枚

2016-04-12 00:15:27 | 今日のMINI
月曜日は用事で休みを取ったのでいろいろとこなしました。


▲昼下がり、枚方のMINIショップ[10FEET WANDER]さんへ。
家から一番近いショップ。初めて行きましたが、小さいお店ながら、機能的でおしゃれなお店ですね。
3,000キロ行くちょっと手前の2,729.1キロ(総走行距離23,564.9キロ)でオイル交換をお願いしました。
リフトアップしたついでに下回りの目視点検もしていただきました。
オイル漏れ等なく、良い状態とのこと。写真撮るのすっかり忘れてた(笑)
いただいたステッカーはリアウインドウに。



▲時間をさかのぼってお昼はサイゼリヤ会議。



▲某スーパーの立体駐車場。夕日気味でファンの羽根が
ゆっくりと回る。なんかサスペンスが始まりそう。



▲夕焼けの焼け残り。あとは闇が訪れるだけ。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿