ゆーにゃん伝説

我が人生における爆笑事件・爆笑瀕死体験・遭遇した数々の奇妙な人々・謎の生物を、少しずつ公開していきます

■暑さは罪です

2011-07-06 20:10:49 | 雑多箱
皆の衆、こんぶぁんは~

まだ、当然がごとく残業です。

連日、閲覧に来ていただいている方々に
心より感謝

んが、
気の休まる日は無い我輩の環境
決算も突入したが、本業の処理すら出来ない今

てなわけで、
またしばらく、更新が難しいと思います。

ということで、ごめんなさいブログでした。

とにかく毎日暑い。
あづいのよ。あづい。

社内暑くて、ジャングルよ本当に。
暑さのイライラと、仕事のイライラで
上司の肩を噛み千切って、憂さ晴らししたい感じ


ま・・・本当にやったなら
思い切り、ボコられることでしょう

で・・・本当にボコられたら
すかさず、蝶野(レスラー)並みの喧嘩キックを
くりだすだろう ニヤリ

で・・・さらにボコられて
顔面からワシは流血し・・・

不敵に笑いながら、
椅子を振り上げ、場外乱闘スイッチオン

奇声をあげつつ・・・
流血しつつ・・・
笑いつつ・・・

上司らに、営業車に乗せられるんだよ・・・

山奥深く連れて行かれ
(頭には袋)

適当な場所で置き去りにされるんだよ。

車の走り去る音
我輩は、頭の袋を取り
手を、チョップの形にしたまま
ターミネーター2の、警察官に化けた
アレが如し、車を追いかけ

ミラー越しに、ソレを見た上司らは
必死に逃げ

我輩は、裸足で峠のコーナーを
ドリフトし

山をいくつも超えるが
途中で見失い

泣きつかれて眠っていると
体温が下がり・・・

朝目覚めると
野犬たちが、我輩を暖めてくれ
我輩は仲間になる

3ヶ月後
なんとか、会社にたどり着き
(既に野生化)

再び、怒り紛れに
上司らの肩を食いちぎり・・・

ボコられ・・・

エンドレス。

というわけで、暑さは罪です。

では、仕事戻りますわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ググっと | トップ | ■生きてます☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑多箱」カテゴリの最新記事