ワンコロコロッケ日記

ケリコとクーやん(ワンコ)とケリコママ(飼主)の日記

え?ブルーノート?

2005-11-23 14:27:20 | Weblog
クリスマスをブルーノートで過ごすとキャーキャー言ってたワタシですが、
もう昨日、体験してしまいました!憧れのブルーノートを

昨日、ブルーノートであったライブ。
実は息子がサックスプレイヤー太田剣さんから招待されまして、

「ひとりじゃなくてもいいよ。」

との優しいお言葉に思わず挙手
はい、ワタシも行きます!

と言う事で、行って参りました。
想像通りの店内に興奮気味のワタシ
黒とブルーで統一された店内。黒服の店員さん。
なんという大人の空間なの~
おいしいも飲みました!

これは、これは息子と来る所やありません。
ダンディーな男性とご一緒する所でっせ

などと空想までしてしまいました
最後に太田剣さんと握手してお別れ。
ストレスも吹っ飛んだ一日でした。

息子さまさまでんな。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す・ステキぃ (ふ~)
2005-11-23 17:14:02
そりゃ、息子殿に感謝感謝ですね。

51歳になる前に誰かでリハーサルしましょ



ワタシ?ワタシをナンパして来るのんは「じいさん」ばっか



今日も、雨上がりで水溜りを避けられそうにもないじいさんに「めいあいへるぷゆー」て言ったら、詩吟の会に誘われた・・・・
ふ~さんへ (ケリコママ)
2005-11-23 20:52:04
そうよね、そうよね、51まで待たなくても、リハしてくれるような男性が現れたら素敵よね?

でもなあ。。。いませんのよ



ふ~さん、じいさんは やめときましょうね。

年下でお願いしま~す!
いい息子をお持ちでようござんす。 (サザエ)
2005-11-23 21:18:03
母想いの息子で何よりですね。当分彼女ができないといいけど。できても、母も連れて行ってね、ってコビうっとかないと。

ブルーノートもそうでしょうが、ハービスも大人の、それもかなりリっチな匂いのプンプンするとこですからね。ダンディ(坂野じゃない)な紳士と行けると、もうたまりまへんな~。

いいじゃない?また来月も行けるし。仲良し家族、三世代で。
サザエどの (ケリコママ)
2005-11-24 13:26:41
今日は話の途中で失礼しました。



ほんまほんま、たまりまへんで~。

ワタシに恋人ができた折にはブルーノートの

BOX席で幸せ噛み締めてる予定です。

なので、息子に彼女できても関係なしよん



サザエどのもダーリンと(もちろんダンナさま)ブルーノートで楽しんで来ては?



など色々あるよ
Unknown (なまちゃん)
2005-11-26 06:58:44
どうも、こちらでは、はじめましてです^^

ベーシストの息子さんと、ブルーノートデートなんて、羨ましすぎです~~!

しかし、もうクリスマス一色ですね、最近、青系のクリスマスディスプレイ多いですね~^^
なまちゃんさんへ (ケリコママ)
2005-11-26 11:48:37
いらっしゃいませ~

来て頂いて嬉しいな♪



中学生あたりから、ついこないだまでは一緒に歩くのを嫌がってましたが、彼も大人になったようで、近頃では全然平気になったようです。



当日はいつも聞いているジャンルとはちょっと違いましたが、太田剣さんの素晴らしいサックスと

誰でしたか、黒人ドラマーの恐ろしいくらいのプレイに感動しました!

ブルーノートって一度行ったらクセになりそう



ブルーのツリー。。。そう言えば多いですね。

大人の雰囲気がして好きです
いいなぁ~ (kazu)
2005-11-26 12:39:45
いいなぁ~♪

gen君に言っておいて

ココにも誘う人が居るよぉ~ん ってv^^



私も今年の3月にマーカスLIVEで初BNでした。

大人の雰囲気でした。。

BNで浴びるほど酒飲んでしまいました^^;



私も長女(16歳)と飲みに行きます。 嫌がらないのでOKですよねぇ~

でも 世間では・・・「kazuさん援○」??なんていわれました。。。

まぁ~ そこでも酒は浴びるは、エロじじいに変身するはで・・・・・

いいのか 俺は・・・こんなので・・・

kazuさんへ (ケリコママ)
2005-11-26 16:44:10
ブルーノートで浴びるほど飲んだって、

お金のかかるオジサマですこと

マーカスはまたブルーノートに来ますよね。

行きます?



父娘で飲みに行くと、援○に思われる危険があるのですね

お嬢さんがもう少し大人になったら、今度は不倫関係ですね~(笑)

母息子の場合は、その点安心です。

若いツバメにしては若すぎですもん



酒をあび、エロじじいになる父親を見て、お嬢さんは立派に成長されるでしょう

コメントを投稿