ワンコロコロッケ日記

ケリコとクーやん(ワンコ)とケリコママ(飼主)の日記

ホステス編

2006-02-04 14:34:43 | Weblog
ホステスさんの話をしていて、仕事先の社長が何故か嬉しそうに言いました。

社「俺、最近気ついてん。あいつら(ホステスさん)俺の事が好きちゃうねん。
  俺の財布が好きやねん。それに気ついてから嫌になってん。ほんで言うたってん。
  お前ら俺の事、好きとちゃうやろ?俺の財布が好きやねんやろ?
  それ言うたら、みんなピクっとしよるわ。」

私「合うてるんや~

って言うか。。。

気つくの、おっそ~

ある意味、幸せな社長である。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃまた・・・ (まーこ)
2006-02-04 16:25:59
のん気な社長さんだね



私なら・・・ (kazu)
2006-02-04 16:45:35
最初から割り切って

おでこに 万札を貼り付けて 行くよ



私の母の口癖

「何時までも有ると思うな 親と金」

「金の無いヤツは 首の無いヤツより劣る」



世の中 金や 金や 金やぁ~~~



「わしは ミナミの鬼 萬田やぁ~」



さぁ 仕事 仕事 

WAX1個¥210でも売らな





小っさ
札束 (ふ~)
2006-02-04 21:07:30
関西だったら名前を出したら誰でも知っている会社の社長とダンナが同級生。

キタへ飲みに行く時は、必ず札束を持って行く。



「ふ~ちゃん、俺みたいに顔の悪いのんはね、こうやって(と札束でワタシのほっぺをはたいて)オンナをオトスねんで」と言われまちた。



最初から、そうやって分かって遊ぶ分には、はっきりしていていいかもぉ。



ワタシは「カネ出すくらいなら一生一人で行く」まだまだ子供にカネかかるもん



まーこさんへ (ケリコママ)
2006-02-05 11:25:22
のんきでと言うか、気がいいと言うか

ま、本人は楽しいのでしょう
kazuさんへ (ケリコママ)
2006-02-05 11:29:28
「いつまでもあると思うな親と金」

これはよく使います



お金だけと言うのも寂しいですけど、

世の中、結局のところ何をするにもお金ですもんね。

減らないお金なら、100万欲しいです



ワックスは小さいけど、もっと大口がありますやん
ふ~さんへ (ケリコママ)
2006-02-05 11:31:40
金持ちになると、

「金で何でも買える」

と堂々と言うよね?

その通りで、オンナも買える訳やけど、

そんなオッサンは苦手です。



ふ~さん、札束でほっぺたはたかれたことあるんや~。

ワタシやったらショックやわ
カネで買えないもの (ふ~)
2006-02-05 17:44:19
でもさ~「カネで買えない物多いよねえ」

「若さ」でしょ「健康」でしょ「愛」でしょ「才能」でしょ。



ワタシ金出して買えるものも欲しいけど、今は「カネでは買えないもの」欲しいなあ、マジで
ふ~さんへ (ケリコママ)
2006-02-06 11:21:46
そう言えば、買えないものって沢山あるね。

才能なんて、絶対やわ。

ワタシもお金で買えないもの、欲しい

コメントを投稿