Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

堀江社長「阪神は100億円払えるのか?久万100億円発言はクレイジー」

2004年09月12日 15時12分50秒 | 猛虎原爆固め
ライブドア・堀江貴文社長「(久万オーナー保証金100億円案に対して)Jリーグの加盟料は2千万円、諸経費合わせて1億数千万円とされる。その辺が適当なんじゃないですか?久万オーナー、100億円なんてクレイジーな事はやめましょうよ!阪神は100億円払えるのか?そんな事をしたらまた、公取委から球界は不正競争と言われますよ」

これでホリエモンは、阪神ファンを完全に敵に回したな!

※記事参照:ライブドア社長、“久万100億円発言”に「クレージー」(SANSPO.COM)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シダックスがプロ野球参入? | トップ | ○飛行機片道32円vs飛行機片道... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (語りべ)
2004-09-13 12:26:59
なんかだんだん面白くなってきましたね~。

こんなことに想像力をかき立てられるのは僕だけでしょうか?

まじ、ホークス買いを考えましょうか?
返信する

猛虎原爆固め」カテゴリの最新記事