Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

シダックスがプロ野球参入?

2004年09月12日 15時02分17秒 | 発見シャイニング・ウィザード
社会人野球シダックス・野村克也監督「(志太勤シダックス本社会長と話をして)参加料・保証金の額にもよるけど、参入に満更でもなさそうだった。フランチャイズも『東京ドームがいい』と言うから『東京ドームは使用料が高いですから地方がいいですよ』と話したぐらい。可能性はあるんじゃない?」

都市対抗に2年連続出場で、昨年は都市対抗で準優勝の実績は、正直…お金のある「ライブ○○」より本格的に乗り出して来たら有利じゃないの?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドンで現代版ココ掘れワ... | トップ | 堀江社長「阪神は100億円払え... »
最新の画像もっと見る

発見シャイニング・ウィザード」カテゴリの最新記事