Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

リサイクルのきかないトレイ2人が帰国

2004年09月27日 13時31分47秒 | 猛虎原爆固め
27日に2人のトレイが帰国した。共に今季限りの退団が濃厚または決定的。
  • トレイ・ホッジス投手(阪神)
  • トレイ・ムーア投手(オリックス)
    ちなみにオリックスのトレイ・ムーア投手は、昨年まで阪神に在籍。俺、トレイ・ムーア投手の阪神のユニフォーム来た背番号17番の、首振り人形持ってるんだけど…(笑)。トレイはトレイでも…リサイクルは、きかないようです(爆)。
  • コメント (1)    この記事についてブログを書く
    • X
    • Facebookでシェアする
    • はてなブックマークに追加する
    • LINEでシェアする
    « 楽天が監督候補として星野SD... | トップ | ケーキが夕飯 »
    最新の画像もっと見る

    1 コメント

    コメント日が  古い順  |   新しい順
    トレイ (BTT)
    2004-09-28 11:50:45
    その首振り人形、オレも持ってます(笑)
    返信する

    猛虎原爆固め」カテゴリの最新記事