Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

楽天が監督候補として星野SDに白羽の矢!!

2004年09月27日 13時24分51秒 | 猛虎原爆固め
楽天が監督候補として星野SDに白羽の矢!!星野SD後援会「虎仙会」会長は、楽天野球団の経営諮問委員会に名を連ねる三井住友銀行の西川善文頭取。ちなみに星野SDは、阪神・久万俊二郎オーナーから要請されたSD続投にも返事を保留中、来年の去就については態度を明確にしていない。

三木谷社長「打診は当然している。いきなり行って、やって下さいと言うのは非常識な話。ただ、我々が参入出来ると決まった訳じゃないので確約はしていない。でも、最終的な結論はここ1~2週間で出したい」

もし…仮に、星野SDが楽天野球団の監督を引き受けたとしたら、俺はきっと楽天野球団ファンサイト作るだろーねェ(笑)。

※記事参照:楽天 星野氏に監督就任を要請(スポニチアネックス)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年4月12日に衆院福岡2区補... | トップ | リサイクルのきかないトレイ2... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2004-09-29 16:38:14
仙ちゃん!

行かないで!!
返信する

猛虎原爆固め」カテゴリの最新記事