Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

徹子の部屋・高山善廣選手

2007年02月02日 09時14分06秒 | 日々の出来事キドクラッチ
夕べ、やっと録画してた『徹子の部屋』を見た。脳梗塞から復帰した高山善廣選手が出演していた。2004/8/8(日)新日G1 CLIMAX公式リーグ戦 大阪府立体育会館での佐々木健介戦の後、勝利者インタビューに答える高山選手の映像が流れていた。
 G1懸賞金を落とした高山選手が、右手でそれをどうやっても拾う事が出来ない場面…(既に症状が出始めている)、あまりにもリアルで怖い物を感じた。その後、控え室でブッ倒れて救急車で脳外科病院へ直行…。
 改めて、身体の調子が悪かったり、ハードワークだったりしたら、体調を整えて身体を休めようとつくづく思った。家族の為にも、働き過ぎのお父さんは気を付けて!と声を大にして言いたいと思う。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ネット普及の低年齢化 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事キドクラッチ」カテゴリの最新記事