Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

誰かと急に喋りたくなる時ありませんか?

2008年06月27日 12時01分37秒 | 仕事スモールパッケージホールド
月末、納期が重なって仕事に集中したい時、1人で黙々と作業をしたい時。たまには事務所のシャッター閉めっ切りでもいいかな?まさに外界とシャットダウン。裏にチャリがあったら事務所の中にいます。
 でも時たま息抜きも必要。長時間、集中力は続かない。休憩入れないと…ね。フッと我に返った時、誰かと急に喋りたくなる。酒屋さんにでも散歩に行ってこうかな?(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

仕事スモールパッケージホールド」カテゴリの最新記事