Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

賛否両論ヒゲ意見

2006年01月15日 10時13分59秒 | 日々の出来事キドクラッチ
パパ「ヒゲあるのと無いのと、どっちがいいと思う?」
ママ「ヒゲがあったら怒っとーみたいだから、無い方がいいよ」
ケント「ヒゲがあった方が楽しいやん!」
マリナ「ヒゲがあったら怖そうに見えるよ。無い方が清潔だし…」
ちはる「ヒゲが無い方が、チューした時に痛くないけん」
パパ「(*^_^*)」

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘~い。 | トップ | 3等当たった! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後は☆ (ENJI)
2006-01-15 17:17:56
最終的にはどうするのでしょうか?

男としては髭は生やしたいものですよね^^



見慣れると全然抵抗のない事だとも思えますよ(^0^)
返信する

日々の出来事キドクラッチ」カテゴリの最新記事