Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

3等当たった!

2006年01月15日 16時13分31秒 | 発見シャイニング・ウィザード
お年玉年賀はがきの当選番号が発表されました。見事!新開議員から届いた年賀状が、3等下4ケタ(5657)地域の特産品小包当たりました!!おおっ~!ちなみに切手シートは、たったの2枚でしたが…(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賛否両論ヒゲ意見 | トップ | さすが写真に迫力ある! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~!! (ENJI)
2006-01-15 17:20:13
すごいですね~当たるんですね^^

そういうえば昨年の夏祭りの抽選会も当たってましたよね~素晴らしい(^0^)
返信する
!!! (かんべえ)
2006-01-16 12:49:53
切手以外が当った人初めてみました
返信する

発見シャイニング・ウィザード」カテゴリの最新記事