Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

星野SDタテジマ命

2004年09月28日 11時49分26秒 | 猛虎原爆固め
星野SD「楽天からなどのオファーは、初めて聞いた話でビックリしている。どこかで噂になっただけでしょう。もし、例えばの話。ワシが他チームのユニホームを着たら、ワシ自身が阪神での2年間を否定するのと一緒。そういう事は絶対にせん!タテジマ以外のユニホームを着る事は無い!」

阪神・久万俊二郎オーナー「あの人、おらんと困る。星野は大事な人や。残ってもらいたいと思っている。岡田の為にも必要。業界の為にも役に立つ人だから。あの方はとっても能力があるし、自分の立場(阪神球団オーナー)を離れたら(他球団の指導者も)やらせたいけど…。うちの立場で考えると“(移籍は)アカン”と言います。簡単に縁が切れるとは思ってません。うちをほっといてはいかんですな。(もし、新球団に行くとしても)こっち(阪神)先やって後になります」

ほぼ、元・明大野球部、一場靖弘投手の阪神入りが決まってる中、口説きの仙さんの殺し文句「全部、俺が面倒を見る」でも書いてある通り、星野SDが全ての面倒を見るって、マスコミでも堂々と発言してたもんなぁ~。そりゃあーよぉ~考えたら、楽天野球団は有り得んわー。

※記事参照:星野SDが楽天入り否定、「生涯タテジマや!」(SANSPO.COM)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別球 | トップ | 東北楽天○○○ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (語りべ)
2004-09-28 16:38:39
かっこえ~

さすが星野さん!

最近CMでもよくお見かけしますが、

キャラもイイ~!
返信する

猛虎原爆固め」カテゴリの最新記事