Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

口説きの仙さんの殺し文句「全部、俺が面倒を見る」

2004年09月11日 17時46分45秒 | 猛虎原爆固め
星野SD「来てくれれば全部、俺が面倒を見る。事件はあったが元気にやれ!いい経験をしたなぁー。滅多にある話じゃない。バネにしてこれからの人生で生かしたらいい」

元・明大野球部、一場靖弘投手「来てくれた事は嬉しいです。偉大な先輩なんで。阪神に来てくれたら面倒を見ると言われました。星野SDの言葉が進路を左右するかについては、まだ分からないですけど、頼りになる人ですから」

星野SDも現役時代は投手だったし、一場投手も頼ったらいいと思うよ!仮に阪神に入らなくっても、これで縁が出来た訳だし良き先輩にアドバイスしてもらって、プロ野球で大活躍して欲しいね!!

※記事参照:明大・一場グラリ!星野SDがプロ入り後の後見人に(SANSPO.COM)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久万オーナー保証金100億円案 | トップ | ロンドンで現代版ココ掘れワ... »
最新の画像もっと見る

猛虎原爆固め」カテゴリの最新記事