Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

シダックス「ライブドア・楽天がダメならうちが!」

2004年09月18日 13時19分03秒 | 発見シャイニング・ウィザード
シダックス志太勤会長「ライブドアと楽天を機構側が審査して、どちらかが参入出来るならば、うちは手を挙げるつもりはない。だが2つともダメとなれば、考えなきゃいかんだろうな。プロ側からも『シダックス、頑張れ』と要請があれば協力したい」

これで確実に!?来季パリーグ5球団は有り得ない事になるかな?とにかく「パ6セ6」以上にしようよ!!素人が考えても、「パ5セ6」はバランスが悪いもん。

※記事参照:シダックス、来季のプロ参入に前向き検討(nikkansports.com)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R社vsL社の余剰選手争奪戦 | トップ | 渦中の社長2人 »
最新の画像もっと見る

発見シャイニング・ウィザード」カテゴリの最新記事