Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

渦中の社長2人

2004年09月18日 13時26分37秒 | 発見シャイニング・ウィザード
三木谷社長「(新規参入について)説明も聞かずに判断するのは柔軟性がないと思う。議論するのが筋」
堀江社長「(新規参入について)何にこだわり、何がまずいのか分からない」

渦中の社長2人でも、こういった発言なんだから、我々プロ野球ファンはもっと、球界編成・球団合併・新規参入の事わからんと思うわー。マスコミの記事を頼りに、テレビのニュースを見て判断するしかないんやけど、もっとファンを大事にしようと経営陣側が思うなら、もうちょっとオープンに世間へ、基準や事情説明発表した方がいいと思うんやけどなぁ~。

※記事参照:ライブドアと楽天の両社長「非常に残念」(nikkansports.com)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シダックス「ライブドア・楽... | トップ | ホーム・アローンのマコーレ... »
最新の画像もっと見る

発見シャイニング・ウィザード」カテゴリの最新記事