Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

ちはる冬休みの作文「おとうさんの会社がひらいたよ。」に…ウルウル(涙)

2007年12月29日 14時14分16秒 | 垂直落下式語録
「おとうさんの会社がひらいたよ。」
12月25日におとうさんの会社がオープンしました。
オープンしたときのおとうさんの顔は、とてもしんけんな顔でした。
いつもあそんでくれるおとうさんだけど、きょうは顔を、こっちにむけることも、できませんでした。
いつもあえるのは、よるだけでした。あさおきると、おとうさんは、もう会社に行っています。はっきり言ってさびしいです。
でもしょうがないことなので、がまんしています。 ちはる
---
もう…俺、ジーンとしてウルウル来ちゃいました(涙)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気があれば運がやって来る! | トップ | 花への水やりと、営業日のご案内 »
最新の画像もっと見る

垂直落下式語録」カテゴリの最新記事