シュレーゲルの祈り Schlegel's Prayer

生駒の自然:昆虫、花、野鳥など   

アケビコノハ

2007年08月13日 | Weblog
夕暮れの観察会、懐中電灯で照らしてもらいながらピントを合わせました。ストロボのスイッチを入れ忘れたのに気づいて、プチッとスイッチ入れてる間に飛んでってしまいました(泣)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クモ | トップ | コア2デュオ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枯葉 (OIKAWA)
2007-08-14 14:15:08
このほうが、雰囲気がいいのではないでしょうか?面白いです。
返信する
木の葉 (シュレーゲル)
2007-08-14 19:49:27
OIKAWAさん、ありがとうございます。嬉しいです。
意外とぶれてなかったので貼りました。もう少し顔がちゃんと写ってるとよかったですが、、これは一人でやるとするともう一本手が要るので(笑)再挑戦は難しいですね、、
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事