シュレーゲルの祈り Schlegel's Prayer

生駒の自然:昆虫、花、野鳥など   

カメムシ2

2007年07月15日 | Weblog
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カプセル | トップ | カメムシ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうにでもして! (そよ風ふく)
2007-07-15 20:20:38
うひゃ~! かわいいです!

これは、マルカメムシの幼虫ではないでしょうか?!
かなり、ちっこいですよね?
返信する
マルカメ (シュレーゲル)
2007-07-15 22:25:20
そよ風ふくさん、ありがとうございます。マルカメムシですか、、すごくたくさんいるのに幼虫見るのははじめてかも知れません。サイズ、成虫とそんなにかわらない気がしました。匂いもだいぶ立派でした(笑)お約束の仰向けポーズ、だいぶ露出オーバーです(汗)
返信する
Unknown (OIKAWA)
2007-07-16 04:50:41
これは、ケカメムシですねW。独特のスタイルですね。臭いんですね。
返信する
ケカメ (シュレーゲル)
2007-07-16 08:29:40
わかりやすくていいです(笑)OIKAWAさん、シカツノバエとか名前付けるの上手ですね。臭くて毛がごわごわ、だいぶ食べられにくそうですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事