シュレーゲルの祈り Schlegel's Prayer

生駒の自然:昆虫、花、野鳥など   

バス停

2006年07月18日 | Weblog
日曜のお昼過ぎに一本だけやってくるバス、、
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッコウハゴロモ幼虫 | トップ | ハラキンミズアブ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OIKAWA)
2006-07-18 20:34:40
バスも凄いのですが、小泉駅東口も凄いです。一体どれ位の人が利用しておられるのでしょうか?明日から香川に写真展の準備にいきます。
返信する
Unknown (ライデン)
2006-07-18 22:13:25
小泉駅はJRのですか?

法隆寺の隣の駅ですよね。

そんなに僻地でもないですし、これはやっぱり消えてしまってるのでしょうか?

こんなに枠を設ける意味が無いですよねえ(笑)
返信する
バス停 (シュレーゲル)
2006-07-18 22:45:56
ライデンさんはやはりご存じでしたね、OIKAWAさんごめんなさい。これはJR郡山駅から歩いて5分くらいの所のバス停で、小泉駅へは電車に乗れば一駅なんです。謎なのは、鉄道と並行してこの走るバスの存在ですね。途中で降りたい人もいるかもしれないし経路が違っていたら利用価値はあると思うのですが、それにしてもこの頻度では(笑)、、そのうち日曜日の12時11分に一度乗りにいきたいと思います。

写真展、丸亀であるのでしたね、行ってみたいですがちょっと遠いですね、、、

成功をお祈りします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事