草土舎のブログ

北摂で山野草とミニ盆栽の苗木を中心に栽培しています。これらの植物や動物、身の回りで起こる事を書いて行きます。

飛んで回って

2023-10-07 20:54:00 | イベント

今日の朝は冷たくて
掛け布団(ダウン)の上に毛布を掛けています
朝一で陽春園様の追加納品の用意(少しだけですが)

追加が終わると
大阪植物取引所様へ
一日限りでお昼までの見本市
アルミコンテナ台車に
サンプルの商品を載せて営業です
※来春こそは出展をしたい
幸いに和物の出展者は少なく





小さな一品モノでも出て行くかと
何年か前に、、、コロナ前ですので随分と昔かなあ
盆栽をセリで買って
豊明様の見本市で売ったいた業者がいましたが
売れていました、、、今と時代が違うかも
まあ今はスタイルを変えないと
食べて行けないでしょうと思っています
ハウスに帰って
遅いお昼を頂いたら
散歩はお休みで
椅子に持たれてうたた寝をしています
来週に出荷します針蔓柾の用意をして
草だらけのケースを
かわいそうですが捨てています
浜北千本が4ポット残って居ました、、、南天の品種モノ
ハウスの中だけ
水やりをして帰っています

ぼちぼちでも
14、15日の
モロブライベントの用意も進めて行かないと

大急ぎで回って疲れたけど
でも刺激になって良かったわあ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ています | トップ | 寝ています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事