草土舎のブログ

北摂で山野草とミニ盆栽の苗木を中心に栽培しています。これらの植物や動物、身の回りで起こる事を書いて行きます。

早帰り

2021-11-14 19:25:00 | 植え替え

今日の朝は
昨日よりかは暖かい?

朝一は実生苗で
逆さになった
白紫檀のラベルが
挿して有りましたが
多分大実紫檀(流通名)と思います
落葉しますので
直ぐに分かるかも



残していました
姫雛菊を割って植え替えました



今日もお昼を頂いたら
車の中でうたた寝をしています
昨夜は
晩御飯を頂いて
ブログを書いたら
ホームコタツの中で寝ていました、、、着替えもしないで
朝方に体が痛くて目を覚まして
何処に居るのか分かりませんでした
そんな事で
今日も早帰り、、、一時間程ですが
帰り道は普通に歩けて
気持ちが楽になりました
もう
無理は出来ないけど
前には行きたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう体中が痛くて | トップ | 今日も早帰り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植え替え」カテゴリの最新記事